お盆は依頼が増えやすい?

こんにちは!にじいろ探偵事務所です!

世間ではお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

私たち探偵業界では連休前になるとお問合せの件数がググっと増える傾向があります。

連休の帰省を口実になにやら怪しい動きをする調査対象者がちらほらなんてことも…

コロナ禍ということもあり最近では調査の大半をしてる不倫、浮気調査が

なかなか難しくなってきてることもあります。

マスクは当たり前、ソーシャルディスタンス、

パーテーションによる仕切り…

調査員泣かせのトラップだらけです(^^;;

調査員含め、我々社員も引き続き

感染対策、体調管理等しっかりと行なっていきます。

少し短めな投稿になってしまいましたが

お盆休みの方もお仕事の方も

コロナ対策はもちろん、熱中症にも気をつけていきましょう!

次回は調査を終了された方の実際の声でも投稿してみようかな?なんて思っております!

暑さに負けずがんばりましょう!

Follow me!

にじいろ探偵事務所にお任せください!

にじいろ探偵事務所代表
徳井哲也

我が社の顧問は元警視庁警部、調査員はテレビに多数出演歴のあるプロの調査員です。
調査実績1万件以上の調査員と共に長年の経験を活かし、ご依頼主様ひとりひとりのお悩みを少しでも解決できるよう努めて参りたいと思います。

にじいろ探偵事務所ではお客様のご要望に合った方法をカウンセリングにてしっかりと解説をし、お客様がご納得した上で調査を進めて行きます。
もちろんご相談やご質問、お見積もりなどは無料で承りますので不安などありましたらいつでもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。