あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍ということで
思うような生活が送れなかった1年となりました。
年末に向けて感染者が落ち着いたと思いきや
徐々にまた増えてきてしまいました。

緊迫したムードも長々と続いてしまえば
誰しもが気を緩めてしまう瞬間がきてしまいますよね(^^;)

withコロナ生活もいつかは幕が開けることを信じ、
今年も気を引き締めなおして頑張っていきましょう!!

昨年はうれしい事に依頼数、地域No,1という
なんとも嬉しい称号をいただきました!

本年も皆様にとって
探偵というものが少しでも身近なものに感じていただけるよう、
また気軽に相談していただける存在になれるよう、
社員一同気を引き締めなおして
調査力、相談力、実績に磨きをかける1年にしていきたいと思っております!

春あたりには新たにキャンペーン企画も考えております!
24時間いつでも対応しておりますので
些細な事からでもお気軽にお問い合わせください☆彡

本年もよろしくお願いいたします(^^)/

Follow me!

にじいろ探偵事務所にお任せください!

にじいろ探偵事務所代表
徳井哲也

我が社の顧問は元警視庁警部、調査員はテレビに多数出演歴のあるプロの調査員です。
調査実績1万件以上の調査員と共に長年の経験を活かし、ご依頼主様ひとりひとりのお悩みを少しでも解決できるよう努めて参りたいと思います。

にじいろ探偵事務所ではお客様のご要望に合った方法をカウンセリングにてしっかりと解説をし、お客様がご納得した上で調査を進めて行きます。
もちろんご相談やご質問、お見積もりなどは無料で承りますので不安などありましたらいつでもお気軽にご相談ください。